魔法のカバーテープ

今回モニターさせていただくのは

株式会社メディカルフロン

【はるコスメカバーテープS】10mm円です!

f:id:uricha:20200316202432j:image

*

*

こちらは気になるシミ、ニキビなどを隠す魔法のカバーテープです🧚‍♀️

大事な日なのに顔にニキビができて…落ち込んだことはありませんか?コンシーラーやファンデだけで隠しても赤みがちゃんと消えなかったり、そもそもニキビや傷に直接化粧するのって余計に悪化しそうでこわいですよね!

本品は医療用ジェル接着剤を使用しているため安心してニキビの上からでも貼れるのです!(※化膿しているニキビにはNG)

*

*

🔸実際に使ってみました🔸

額の赤ニキビ→テープ装着→化粧

至近距離で見ればテープを貼っていることは分かりますが赤みきちんと消えていますよね!

f:id:uricha:20200316183119j:image


使い方は、

①台紙ごとテープをゆっくりはがす

②テープを気になるところに貼る

③保護シートをはがす

④ファンデで整える

以上、簡単そうですよね。

薄くて柔らかい繊細な作りのためはじめはシワになってしまいましたが2回目には慣れてキレイに貼れました!

f:id:uricha:20200316183128j:image

f:id:uricha:20200316183133j:image


使用するときの注意点としては、テープを貼っている箇所は日焼けをしないため外にでるときは必ず日焼け止めをつけてください。日焼け跡になってしまいます😷

 


推しポイント⇣⇣⇣

・付けてる違和感や気持ち悪さは一切なし

・ビタミンC・コラーゲン配合で肌に嬉しい

・シミの原因となる紫外線(UVB)を100%カット

・メイクをしてもヨレない

(↑凹凸ウレタンフィルムにファンデーションが入り込み、メイクを長時間保持してくれる)

f:id:uricha:20200316183201j:image

*

*

うっかりニキビをひっかいて悪化させる心配もないですし普段気になってるお悩みがあるひとは1度試してみてはいかがでしょうか😌

 

 

 

http://cosmetape.com/