飲むサラダ

今日のご紹介は、

ハンさんのおいしいくわ茶】です!

f:id:uricha:20200330171059j:image

山梨県市川三郷町でうまれた飲むサラダといわれるお茶です🍵桑の葉は豊富な栄養価で高く評価されているのでサプリメントの代わりに摂取する方も多いのです。

今回は桑葉100%のまろやかタイプをお試しさせていただきました!

f:id:uricha:20200330182656j:image

健康や美容にいいお茶って苦かったり飲みにくいイメージがありますよね。ですがこのお茶は見た目は青汁と似ているのですが、毎日飲むものは飲みやすくないと!とこだわりぬいているため、とっても飲みやすくて続けやすいのがポイントなのです😆じっくりじっくり愛情込めて製法されているんですね。

f:id:uricha:20200330171120j:image
中国では昔から糖尿病の治療薬として桑の葉が使われていたこともあり、ぜひ家族親戚にも飲んでほしいなと思いました!それだけ栄養素たっぷりなんですね🥺

お湯に溶かしてお茶として飲むのもいいですが、ホットケーキやクッキーなどお菓子に混ぜても美味しくいただけるので日常に取り入れやすいですね。実際お湯に溶かすと少し溶けにくいので少量ずつがポイントです!ホットケーキに混ぜると綺麗な緑色で味もとても美味しかったです🥞

f:id:uricha:20200330171135j:image

f:id:uricha:20200330171042j:image

*

*

スティック個包装タイプもあるので持ち運びにも便利ですよね🙆🏻‍♀️楽天からもお買い求めいただけるので気になった方はこちらからご覧下さい⇣⇣

【楽天市場】【全商品5%OFF!30日はお客さま感謝デー】桑の葉茶 国産 粉末 90g (山梨県産 無農薬桑100%パウダー) 糖質制限 糖質対策 中性脂肪 体脂肪 コレステロール ダイエット 桑 桑の葉 桑茶 くわ くわの葉 くわ茶 桑の葉青汁 無農薬 ノンカフェイン 妊婦 妊活 健康茶 お茶 桑郷:桑の専門店桑郷 楽天市場店