すっきり美脚💖

【パエンナスリムネオ】

@paennaslimneo_official様のパエンナスリムneo着圧レギンスを履いてみました!

f:id:uricha:20200628000516j:image

こちらは女性の大敵であるむくみ、疲労、冷えを履くだけで解消してくれるとってもありがたいアイテムなのです。 

わたし自身立ち仕事で毎日脚がパンパンになるので着圧レギンスはよく履いているのですが、まず《黒地のシンプルなデザイン🖤》これけっこう大事です💡仕事中も履けるし私服とも合わせられるので毎日脚スッキリさせることができます。

f:id:uricha:20200628000601j:image
f:id:uricha:20200628000557j:image

はじめ履くときはかなりキツくて大丈夫かな?と思いましたがこの着圧具合がしっかり脚、お尻にフィットしてよく効いてる証拠なんだと思います!

生地も厚手でしっかりしているので安心して履いていられますね😌

f:id:uricha:20200628000617j:image

しばらく履いてみた感想ですが……

一日中履いていても苦しくないのに脱いだあとのスッキリ感!ワンピースの中に履いても目立たないのでオススメです!お腹まですっぽり包まれるので骨盤も締まってる感じが特に良いなと思いました!何枚か予備で欲しくなりました🥺❤️

 


https://psneo.net/psneos?ad_code=8gYEaf46UgU9top

f:id:uricha:20200628000648j:image

 

#脚やせ #着圧レギンス #ダイエット #痩せたい #美脚

#パエンナスリムneo #パエンナスリムネオ

#圧縮燃焼#寝るだけ美脚#コエタス